akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

立て込んできた

 どうスケジュールを調整しようか?
しようが無いのだけれど、一応は考えてる。
困ったなあ。


 明日は英語に行く日で、私が担当で既に課題はメールで送っている。
明後日は用事で県外まで行かねばならず、帰るのも遅い。
連休の合間には名義変更等のため、新組合長と行かねばならないし、その調整もある。
他、会合の準備とお茶等の買い出し。
意外と盛りだくさんだ。


 今日は仕事が終わって、ほぼまっすぐに帰った。
郵便局ATMで金を下ろしただけ。
買い物もしたかったが、無駄遣い防止と食事はあるもので何とかしようと止めた。
先月も今頃に10万円を下ろしたが、早いうちに無くなった。
今日は控えめに5万円にとどめた。
でも連休明けにはまた引き出す羽目になるだろうな。
今の時期は出費も多い。


 仕事明けは、やはり何となく疲れてだるい。
たいした事案も無く終わったはずなのにな。
とりあえずは、午前中はだらだらして、もうすぐお昼だ。
午後半分くらいは少し農作業をしないと間に合わなくなりそう。
今日は晴れてるので心配ないが、この先の天候が心配だ。
やはり予定外は会計係代行をしなければならなくなったことだ。
やむを得ないことではあるが・・・