akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

久しぶり

 すっかりご無沙汰していて、このブログももう消えてるかと思ったら、残ってた。


 今後はとりとめの無いことでも、メモか日記代わりにでも書こうか?
そう思ったりもする。


 今日は終日雨が降ったりやんだり。
台風の影響だ。


 台風といえば、3年前を思い出す。
韓国で台風のため飛行機が飛ばずに、 一晩をインチョン空港で過ごした。
台風が去って、朝7時ころに出発できて、成田空港に着き、家に帰ったのは昼過ぎだった。
そのまま夕方から入っていた仕事に就いた。


 1~2日過ぎてから畑を見に行ったら、大きくえぐられていた。
どうにか戻すのに半月はかかったっけ。


 とにかく疲れた。。。


 今年も台風の影響がありそう。
心配だ。。。