akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

お疲れ

 寝込んでしまっていた。
仕方ない。
実際疲れたもんね。


 1時間以上かけて英会話サークルに行って、買い物して、1時間以上かけて帰り、少し休憩等して、着替えて仕事に行った。


 アルバイトも、疲れていて早めから時々居眠り。
朝も早く起きて、引継ぎして、また目玉商品で安売りの買い物をして帰った。


 シャワーにするか? 風呂にしてはいるか?
この時期はまだ寒くて、風呂にしてドボンと入り、時間を見たら思ったより風呂が長かったので、仕方なくカップ麺で昼食とし、東京へ行った。
不慮の事態に備えて、途中で甥に東京へ用事で行く旨をメールにした。
そのうち書こうと思うが、ちょっと怪しい誘いに乗って、人に会うことにしたが、昨日午後に急に場所変更の連絡があった。


 急に予定変更も気になったので、内容は伝えずとも、東京へ行くことだけをメールした。
そして出かける内容は万一に備えて、テーブルの上にも書いて、置いておいた。


 一応、無事に帰ったが、半信半疑の部分もあり、まだ安心できない。
ただ、トラブルや不快なやりとりもなく、無事に分かれて帰れることに安心感はあった。
話した内容とか、相手の言ってること等は、まだ信用はしていない。
本当のことなのか、作り話か、、、
まだ分からない。


 ただ、出かける前は場合によってトラブルになることも考えられたので、帰りの電車はかなり安心感もあった。
視察があって、英語に行って、宿直の仕事もして、その明け番での東京行きだったので、かなり疲労感はあった。
夕食を食べて、パソコンをチェックしていたが、途中で寝込んでいた。
仕方ない。


とりあえず、今日は安心して寝られることだけで良しとしよう。
もう夜中だ。


< p="">

<>