akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

こんなもの・・

 昨夜は良く眠れなかった。
朝近くにうとうとして、気がついたら7時近くで、それから起きた。
外出着と普段着を洗濯して、先ほど干し終わった。
2回洗濯をした。
私は洗濯をいくつかに区分けして行っている。
外出着や普段着の上というか、ポロシャツ等やTシャツも含め、主にシャツ類。
ジャンパーやゴワゴワしたのは手洗いと洗濯機の併用。
パンツ、トランクス、ズボン下、靴下類は一緒に洗う。
上に着る下着類はまとめて洗い、時には普段使いのタオルも一緒。
シーツやカバー類、バスタオル、タオルケットは大きさや量でまとめたり、個別だったり。
ハンカチとカーディガン等は新しいものか普段使いで時には手洗い、とタオルや他のと一緒にまとめ洗いに分けたりもある。


 今朝、記事を削除した。
意味が無いと思ったから。。。


 メールを先ほどチェックしたら、約定通知が2件来ていた。
新NISAでトヨタとオリエンタルランドが買えていた。
オリエンタルランドは記憶があるが、トヨタ自工は記憶に無かった。
注文していたかな?という感じ。
これで新NISAはNTT1200株、トヨタ自工200株、オリエンタルランド100株となった。
よほどのことが無い限り、売る予定は無い。
売るとしたら金策に困った時になるだろう。
持ち株全部ではかろうじてプラスを維持しているが、私の株はオリエンタルランドに大きく影響されてプラマイではヨコヨコに近い。
これからまた下がっていくのだろうか?
まあ、私のやることだから、こんなものでしょう。


 朝は冷えて寒かったが、晴れて、外は暖かくなってきた。
また明日から天気は悪くなるという。
それを考えると憂鬱だ。
気分は少し落ち込み気味だが、今日は何をしようか?、と思案中。