akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

疲れた

 1時間ほど前に帰った。
疲れた。。。
荷物もリュックや袋から出したきり。
整理もしないといけない。


 ただ、こうして、取り敢えずお茶を飲んでいると、少し落ち着く。
ほっとした気分にもなる。
整理が終わるのは、早ければ明日、もう少しかかるかも。


 昨日10時過ぎに出て、一泊して帰っただけなのに、何かしばらくの間家を離れていたような気がする。
かなりの距離を歩いたので、どうしても疲労感はある。


 取り敢えず今夜は、一昨日に作ったおでんの残り物で簡単に夕食。
まずは食事しないと。。。


 後は気ままに時間があれば書き込みします。