akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

何とか・・

 またしても夜中。
正直言って、疲れてます。


 夜勤の仕事をして、買い物をして帰り、少しパソコン。
それからお寺の世話役の仕事というかお手伝い。
そしてお札を配り、合間にテレビも見たが、お札配りでほぼ一日。


 夜はユズ湯に入って、カボチャの味噌汁を食べた。
母の実家でくれたカボチャは、割合おいしかった。
うちのカボチャはおいしくないので、もらって正解だった。
夕食は他、鮭の煮物と卵焼き。
まあ、質素だが、こんなもの。


 疲れていたのかコタツに入って寝てしまった。
11時半ころに気がつき、年賀状をどうするか迷ったが、日程的にも厳しいので作ることにした。
一番大変なのはどのようにするかということ。
ただ、そんなに能力は無いので、これまでとあまり変わり映えしないものに・・・
できたら、後は印刷だけで、1時間少しで終わった。
でも何だかんだで、夜中の2時半を過ぎていた。


 けれども、今日は何とか予定をクリア。
良かったね。^^