akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

まずは

 今日は時間がある。
仕事も終わった。
合間をみながら断続的に書くことにする。


 まずは、体調が思ったより戻らない。
今日も鼻水が出る。
体温は変化は無く、正常範囲。
ただ何となく体の芯が頼りなく、力が入らない感じ。
少し気温が下がると、それとともに冷えて寒気に襲われそう。
やはり年のせいかな?


 風邪を引いたと思ったのは約20日も前。
一旦は回復したと思ったんだが・・・
体温は何度も測ったが、37.1度が最高で、37度付近は二日間だけだった。
ただどうも本調子に戻らない。


 仕方ないので、体の調子と相談しながら動くとしよう。
もう残り時間もないので、大掃除は中止。
何とかそこそこで正月は乗り切ろう。
仕方ないね。