akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

ふ~ん

 今、洗濯中。
合間にXを見ていたら、ドジャースの大谷選手の奥さんが公開されたとか・・
元バスケットの選手だそうだ。


 私はスポーツは苦手で、知識は多いほうで無い上、特に結婚相手を気にしていなかったので、さほどの意見は無いが、「ふーん、そうなの」という感じ。
でもケチをつける気持ちはこれっぽっちも無いし、仲良く暮らしていけたら良いんじゃないの、と思う。
でも、ネットではかなりの話題の様子。
有名人は大変だなあ。
静かに暮らしたいだろうに、そうも行かないんだろうな。
だけどやはり、マスコミ対策で出すべきは出すというタイミングのスマートさには感心する。


 今日も晴れている。
昨日は布団を干そうとして、風が思ったより強く、飛ばされるのを防ぐだけなら良いけど、以前と同じく洗濯干しごと倒されて、土だらけになった経験があるので止めた。
今日は干せるといいな。


 習字は今日出さねばならないけど、昨夜は少し休むつもりが寝込んでしまった。
午前中に何とか書いて、午後には郵便局に行かねばならないな。
いつまでも粘るわけにはいかないし。
おなじ繰り返しで、情けないけど。。。