akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

疲れちゃった

 今日は、何か疲れちゃった。
とにかく習字を出すことが一番の目標で、午後4時前に郵便局で出したらほっとした。
畑を見に行って、そしてついでにお墓も見て、草が出始めていたので抜いて・・・
その頃は、何とかやることはやったという気持ちの方が強くて、どちらかというと充実感があったけど・・・


 帰ってお茶を飲んだら、どっと疲れが出て・・・
だらだらとテレビを見た。
だるくて、、
動く気力が出ない。
ここ二日ほど、習字を断続的にやりながら、お茶、コーヒーも飲み続け・・・
口内炎ができて、口の中で破裂して・・・
目もショボショボしてきた。


 材料はあるけど、ご飯を作るのが億劫だ。どうしようかな?
いつもだとチェックするニュースを見るのも目が疲れそうで嫌だ。
でも明日は英語に行く日なので、メールだけはチェック。
約定通知が来ていた。
だんだん銘柄数が増えてきたな。
約定の銘柄は少しだけどプラスで終えたようだ。
けれどもオリエンタルランドで大きくマイナスがきいて、トヨタもマイナスで、マイナスに沈んだままだ。
でも、今は駄目でもそのうちはプラスになると思う。
そうなるはずだ。


 今夜は早く寝よう。
布団は無事に干せたし、気持ちよく寝られると思う。
こういう日もあるさ。