akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

出かける前に・・

 今日も雨模様で気が重いが、仕方ない。
仕事の日でもあるのでたいしたことはできない。


 花見を予定している人には少し残念な天気かな?
明日が晴れれば、きっと人出は多いかも?
次週の方が花見には良いのかな?
次週では少し遅い気もするな。
もっとも私には余裕が無いので無関係だ。


 いろいろあって、予定が組めなくて、悪天候も重なり弱ったな。
習字をやる日が見通せない。
椎茸もやらないとならないけど・・・
どうこう嘆いても仕方ないが、なるようにしかならない。


もうすぐ出る時間だ。
最近はどちらかというと仕事は平穏な方だ。
別人が連続して貧乏くじをひいているようだ。
ひときりは私が当っていたが、バイオリズムみたいなもんで、そういうものと思うしか無い。
今日も少しは忙しくなったとしても、無事に過ぎればいいな。