akadaikonのブログ

日々、思ったことを気ままに綴ります

疲れた、、

 少し前に郵便局で習字を送り、コンビニにも立ち寄って帰って来た。
まずはお茶、そしておまんじゅうで間食。
ほっとしたのと疲れで、取り敢えずは何もしたくない。
とにかく疲れがどっと来てる感じ。


 習字は思ったほど書けなかった。
出だしは早かったはずなのに、、、
気が乗らないときが多く、時間の割には書かなかった。
そしてここ2~3日は天気の状況で散々。
でも出来はともかくも、出すことができたのでほっとしている。


 週末は英語へ行ったり、区の総会があったりで、余裕が無かった。
総会も早く帰りたかったが、懇親会も少し付き合うことになり、外出後でもあり疲労が強く、帰ってからやろうとしてもできなかった。
昨日は仕事の日で、午前中だけは時間があったが、天気の都合で畑を耕すことにした。
何とか残っていた畑を耕すことができ、こっちらも一応片付いたのでほっとした。
そして午後に準備で、夜は仕事で時間が無かった。
今朝は買い物後に帰り、普通は不在の家の立替金があり、今日が家に来る日というので行ってきた。
そして前にも少し話はしていたが、未決定だった、古いサッシを譲って貰うことして、それを運んだりしていたので、時間も費やしたが、休み明けでも作業になった。


 時間が無くて、カップラーメンで昼食、急いで規定課題を2~3枚書くのがせいぜいだった。
提出のためにまとめていて、疲れて2~3分くらい居眠りしてしまった。
そうこうしながらも何とか提出できた。
すごくほっとした気分もあるが、疲れて目もショボショボ。
もう限界だな。


 痛めてる右腕も、少しは良くなってきたが、角度や上げ下げでまだ痛む。
少し休もう。